So-net無料ブログ作成

たまには、、、 [日常の、、、]

スポンサーリンク




じーっと、パソコンの画面の前に座って、何を書こうかを考えて、何十分も全然手が動かないこともあります。

今日まさにこれ。

昨日も何も書けず(^_^;)


そういう時は、、、その日にあったことを書こうと思うんですけど、、、

あったこと、、、

 暑くて昼寝してもすぐに目が覚めた

 冷蔵庫の残り物をおかずに昼食したら、食材の賞味期限切れに食べてから気付く

 ニュースで近所で交通事故があったことを知った

 セミの鳴き声がいつもよりうるさいなーと思ったら、家の網戸に貼り付いてた


うーん、いかに日常何も考えてないかということに気付かされますね(^_^;)


でも、何かしたいけど、何も書く事がないと嘆く人は、こういうことから書き始めてみると良いんじゃないかなと思います。


結局のところ、ネットビジネスで成功してる人ってやっぱり、自分自身をブランディング化してるので、仕事もプライベートも分けてるわけじゃないですからねー


フェイスブックなんかで、写真投稿してるのもそんな感じなのかな?










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。